PR
PR

松丸亮吾、ポケセン貸し切りで喜び 写真集撮影で「やりたい放題でした!」

 謎解きクリエイター・松丸亮吾が6日、都内で1st写真集『すがお』の発売記念会見を開催した。

【写真】大量の「ポケモン」グッズ!ぬいぐるみだらけの松丸亮吾のプライベート部屋

 撮影は遊園地やバー、露天風呂付きのホテルなどで行われ、写真集のタイトル通り、ほかでは見ることのできない松丸の素顔がたっぷり詰まった1冊になっており、女装姿も披露。女装姿については情報解禁時に「似合ってる!」「めちゃくちゃかわいい!」と話題に。さらに、松丸のツイッターで人気を博している愛猫・リドくんの写真も収録されるなど、愛らしいキュートなリドくんのショットも見どころになっている。

 人気コンテンツ『ポケットモンスター』の大ファンとしても知られており、ポケモン関連の仕事をしている松丸。写真集ではポケモン要素もあるそうで、「よみうりランドでも撮影をしたのですが、僕の会社でやっているポケモンのアクティビティがよみうりランドがあるんです。なので、そこの入り口に立ったりだとか」と説明。

 「あとは僕が毎週レベルで通っているポケモンセンターも開店前に貸切らせていただいて、やりたい放題でした! ほしいぬいぐるみを手に取って写真を撮ったり!」と贅沢な時間を喜んでいた。

【写真】浴衣姿で可愛すぎる!女装姿の松丸亮吾
【写真】似てる?メンタリストの兄 DaiGo”謎は作れないけど、メンタル読める”
【写真あり】目元がそっくり!? 松丸亮吾と愛猫・リドくん
【写真】松丸亮吾、インタビューで見せたあどけない笑顔
【写真集カット】お菓子をパクリ!自然体な表情がお茶目な松丸亮吾

oricon news

北海道のニュースがメールで届く
PR
ページの先頭へ戻る