PR
PR

GENERATIONS・数原龍友、2度目の新型コロナ感染 生放送への出演見合わせ

 ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友(29)が新型コロナウイルスに感染したことが15日、所属事務所の公式サイトで発表された。現在、体調は回復しているが、同日に予定していたABEMA『GENERATIONS高校TV』への生出演は見合わせることになった。

【動画】「16日連続で焼肉」フォーリンデブはっしーと“お肉愛”を語ったGENERATIONS数原龍友

 事務所は「本日、当社所属アーティストGENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーの数原龍友が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、数原の体調は回復しており、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」と発表した。

 数原は、2020年8月に新型コロナウイルスに感染しており、今回が2度目となる。

星野源がくも膜下出血で手術 活動休止も術後は「良好」
ダイアモンド☆ユカイ、妻の難病明かす「生きてるうちはオレが守る」
大橋未歩アナ、脳梗塞の一部始終を初告白「死ぬかもという怖さあった」
新型コロナ感染の横浜流星が退院報告 「悔しいです」と胸中吐露
【写真】「事故ってる…」GENERATIONS、EXITらの“激盛れ”プリクラ

oricon news

北海道のニュースがメールで届く
PR
ページの先頭へ戻る