PR
PR

キスマイ最新アルバム『To-y2』ジャケット写真解禁 ユニット曲には宮田&玉森も

 今年で結成15年目、デビュー9周年となる人気グループ・Kis-My-Ft2が3月25日に発売する9枚目のアルバム『To-y2』のジャケット写真と商品内容・特典の一部が解禁となった。

Kis-My-Ft2のテレビ出演歴

 今作のジャケット写真は、『To-y2』のモチーフとなる”楽園”を創造しており、キスマイが産み出すあらゆる『音楽=おもちゃ』で彩られたこの島に、アルバムを手に取る全ての人々をいざない、この場所でしか味わえない幸福・感動を『To-y2』を通じて、キスマイと共に分かち合おうという想いを込めたアートワークとなっている。楽園の中で、訪れる人々を今か今かと待つメンバーの表情にも注目したい。

 商品内容と特典の一部も明らかになった。全形態のCDに収録されているのは、キスマイ本人も出演しているコーワ『三次元マスク』CMソングの「りあらぶ」や、アパマンショップCMソングの「Smilest」、東京インテリアCMソングの「My Place」そして、藤ヶ谷太輔主演の日本テレビシンドラ『やめるときも、すこやかなるときも』主題歌の「memento」、北山宏光主演ドラマパラビ『ミリオンジョー』主題歌の「Edge of Days」を含む全16曲を収録。

 初回盤Aには、今作のリード曲となる「To Yours」のミュージックビデオ(MV)をはじめ、特典映像にはジャケット撮影、ブックレット撮影、MV撮影の裏側に迫ったメイキング映像を収録。さらに、キスマイにとって初の海外パフォーマンスを披露した『ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI』の舞台裏に迫ったオフショットムービーの収録もされていて、台湾公演で感じたメンバーの心境に迫っている。

 さらに、通常盤に収録されるユニット曲について、どのようなキスマイシャッフルによるユニットが誕生するのか、アルバム解禁と当時にSNS上では様々な予想が飛び交っていたが、ついに発表となった。

 そのユニット曲とは、玉森裕太と二階堂高嗣の「# NO!NO!」、北山宏光と藤ヶ谷太輔の「バクテリア」、横尾渉と千賀健永の「王国の蝶」、宮田俊哉と玉森裕太の「運命」。キスマイの『最強シンメ』(※シンメトリーの略)“藤北”のユニット曲はもちろんのこと、今作で3度目となる”宮玉”ペアのユニット曲も収録される。

 昨年末には『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場、ソロ活動でもドラマ、バラエティー、舞台などマルチに活躍の場を広げているKis-My-Ft2。4月からは、3年連続となる5大ドームツアーの開催も決定し、2021年の10周年に向けて更なる飛躍を続ける。

【紅白】キスマイ初出場に万感 ジャニーさんへの思い胸に
【貴重ショット】16歳から現在まで、昔のかっこいい姿を公開した玉森裕太
【写真】キスマイ北山宏光が美腹筋披露 『anan』初ソロ表紙
【写真】蝶ネクタイのスーツ姿がかっこいい藤ヶ谷太輔
【写真】幼少期の写真を公開したキスマイ・北山宏光「パンツ一丁にされた気分」

oricon news

北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
新聞配達スタッフ募集
PR
ページの先頭へ戻る