PR
PR

市場調査、女性目線で 札幌・インサイトが開始

[PR]

 広告代理店のインサイト(札幌)は、女性目線に特化した新しい市場調査事業「インクロス」を始める。道内で5千人の女性モニターを集め、その反応を企業のマーケティングに活用。調査1件当たり5万円から請け負う。社会問題への意識調査なども行い、道内女性の関心を「見える化」して商品やサービスの開発に生かしてもらう。

 インクロスの専用ホームページ(http://in-cross.com/)を今月10日に立ち上げ、女性向けイベントなどの情報提供を始めた。今後、子育て中の女性やシニア女性など対象を絞った情報も提供する。

残り:150文字/全文:403文字
全文はログインまたはお申し込みするとお読みいただけます。
北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
新聞配達スタッフ募集
PR
ページの先頭へ戻る