PR
PR

映画『ザ・プレデター』×『バキ』“最強”コラボビジュアル公開 決着はユーザー投票で

 14日に公開される映画『ザ・プレデター』が、人気アニメ『バキ』とコラボしたビジュアルが7日に公開された。最強を目指し人を狩り続ける宇宙最凶ハンター・プレデターと、数々の死闘をくぐり抜けた最強高校生・範馬刃牙(はんまバキ)との“最強”コラボレーションが実現し、夢の最強同士の頂上決戦が描かれている。

【動画】『ザ・プレデター』予告編

 今回のコラボは、「“宇宙最凶”と“人類最強”、強いのは一体どっちだ!?」というピュアな想いから企画されたもの。解禁されたジュアルには、プレデターと刃牙が対峙し、今にも闘いが始まりそうな仕上がりになっている。

 プレデターは、圧倒的なキル・スキルを持つ宇宙で最も危険なハンターだが、女性や子供など自分より弱者だと判断した者は標的とせず、“強い生物と戦うことだけ”を信条とする純粋な戦士。バキも、数多(あまた)の死闘をくぐり抜けて強さを求める男で、プレデターにとってバキは申し分の無い相手。強さを追い求めて闘い続ける2人(?)による豪華頂上決戦は夢の対決となる。

 また、きょう7日より公式サイトで、「プレデターVSバキどちらが最強か?」をユーザー投票により決着をつける、『地上最強を決めろ! 投票キャンペーン』がスタートした。

 『ザ・プレデター』は、1987年の1作目以降、シリーズ3作品とのべ5作品のフランチャイズを世に送り出し、世界各地で多くのファンを持つ伝説的作品『プレデター』の正当な続編。一人の少年が、家に届いた箱を開け、謎の装置を起動してしまったことにより、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せてしまうというストーリーとなっている。

【試読】「新装版 バキ」の電子書籍
『新装版 バキ』13~17巻に「最凶死刑囚」5人の描き下ろし読切掲載 ネーム画像も公開
アニメ『バキ』強者たちの筋肉がひしめき合うキービジュアル解禁ッッ
『バキ』TVアニメ放送&今夏NETFLIXで先行配信決定 シリーズ17年ぶりアニメ化
【動画】映画『ハン・ソロ』ならず者ばかりのキーキャラクターを紹介

oricon news

どうしん電子版のご案内
北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
新聞配達スタッフ募集
ページの先頭へ戻る