PR
PR

渡辺美優紀、公式サイト&ファンクラブ開設 今秋ライブで活動再開へ

 元NMB48の渡辺美優紀(24)が13日、公式サイトとファンクラブの開設を発表した。公式サイトでは、9月19日に東京・ZeppTokyo、21日に大阪・なんばHatchでのライブ『1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~』開催も発表され、約2年ぶりに活動を再開する。

【写真】ラスト作品?キャミソール姿で上目遣いのみるきー

 SNSでもサイト開設やツアーを告知した渡辺。ライブにかける思いについて「皆さんが見たいなと思ってくださっているものを届けたい気持ちでいっぱいです、、そんなステージにします。溢れる思いはその時まで、、9月19日、9月21日、お会いできることを心から楽しみにしています」とファンに呼びかけた。

 渡辺は2016年8月にNMB48を卒業。昨年4月にはブログを開設しSNS更新なども続けていたが、本格的な再始動の時期については未定のままだった。

【写真集カット】NMBみるきー、無防備な部屋着で美BODY披露
【写真】みるきー、黒ショーパン&網タイツ姿でファンを悩殺
【写真】ピンクのジャケットを羽織り、キュートに微笑むみるきー
みるきー、芸能界引退を示唆「流れに身を任せたい」
みるきー、涙ぬぐってNMB卒業「最高のアイドル人生、幸せでした」

どうしん電子版のご案内
北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
新聞配達スタッフ募集
ページの先頭へ戻る