PR
PR

のん「NO COFFEE」新作コラボTシャツのモデルに ポップ&クールな表情披露

 女優で歌手・アーティストとしても活躍するのんが、福岡のコーヒーショップ「NO COFFEE」とクリエイティブチーム「FIRSTORDER」のコラボレーショングッズ第3弾の新ビジュアルのモデルを務めた。

【別カット8枚】クール&ポップにTシャツを着こなしたのん

 のんは、スタイリストとともに自らもスタイリングを担当。クールな黒いTシャツは、ドット柄のインナーとのレイヤードにキャップを合わせてポップな雰囲気でコーディネイト。スッキリした白いTシャツは、個性的なシルエットのセットアップと組み合わせ、モードな印象のワークスタイルに仕上げている。

 のんは「実は私はコーヒーが飲めないので、今回のモデルに自分がふさわしいのかは分かりませんが」と笑わせながら「コーヒーショップとクリエイターがアパレルやグッズを定期的にコラボするというのが斬新で面白いと思いました。コーヒー以外のメニューやかわいいグッズもたくさんあるみたいなので、お店にもぜひ遊びに伺いたいと思います!」と感想を語っている。

 NO COFFEEは、おいしいコーヒーはもちろん、さまざまなアパレルブランドとのコラボやライフスタイルを演出するグッズを展開し、全国からも注目される人気ショップ。2016年からスタートしたFIRSTORDERとのコラボは3度目で、昨年はモデルに高橋愛を起用し、即日完売を記録した。

 今年のアイテムは、NO COFFEEのロゴにFIRSTORDERのシンボルである星が大きくレイアウトされた特別なデザイン。Tシャツのほか、トートバッグ、キーチェーンも制作。23日午前9時よりウェブサイト、午前10時より店舗で発売される。

【ライブ写真】のん、ギターをかき鳴らし高野寛と共演
【写真】くびれがキュッ!のん、白雪姫風のドレスでスタイル抜群
【全身ショット】シースルーワンピで登場したのん
【写真】のん、グラビアでのんびりゲーム姿を披露 結婚感も語る
のん、初個展を自画自賛「すごくパワフル!」 (18年04月18日)

どうしん電子版のご案内
北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
新聞配達スタッフ募集
ページの先頭へ戻る