PR
PR

北見焼き肉「生だれ」バーガーに モス、9月12日から全国販売

 【北見】モスバーガーを展開するモスフードサービス(東京)は、北見名物の焼き肉の「生だれ」をヒントにした「北見しょうゆタレとんかつバーガー」(430円)を9月12日から10月中旬まで、全国約1350店舗で販売する。

 同社は毎年、各地の名物にスポットを当てたご当地バーガーを商品化。今回は全国の加盟店から寄せられた1122件のアイデアの中から北見、愛知、埼玉、長崎の4件を採用した。

残り:285文字/全文:475文字
全文はログインまたはお申し込みするとお読みいただけます。
どうしん電子版のご案内
北海道新聞 購読の申し込みはこちらから
道新おためし読みアンケート
ページの先頭へ戻る